ベーグル

080225_1041~02.JPG
昨日初めて家でベーグル作りました☆
学校で1回だけ作った時は手捏ねぢゃなく機械を使いました☆
今回は手捏ねです!

見た目的にはまあまあなのに、食べてみるとなんだかイースト臭い…(-"-)
中も詰まりすぎててなんだかいまいちな味でした↓↓
お世辞にも美味しいって言えません(>_<)
これからいろんなレシピ試して、納得のいくベーグルができるように頑張りたいと思いますp(・∩・)q


ヌスボイゲル

20070126_94143.JPG
久しぶりのパン実習です。
ヌスボイゲルという聞いたことのないパンだったねですが、味はとてもおいしかったです(*^^*)
中にはオレンジピール入りのアーモンドフィリングが入っています。
食べるとほろほろした感じで、焼き菓子感覚でいただきました♪


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
世界一周雑貨バイヤー
1日一回投票してくれると本当に嬉しいです!!
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM