<< サラダ | main | 先日 >>


  • 2017.06.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



寒い夜は

091126_1837~01.jpg
熱々のグラタンを食べて暖まりましょう(*^_^*)
彼氏君が食べたいとリクエストしてくれたので作りました☆
グラタンはすごく久々だったのですがやっぱりおいしいv
マカロニがまだ余ってるからまた作ろうと思います♪

昨日今日と連休で、昨日は1人、原宿や新宿やらをぶらぶらしてました。
今まで行ったことのないところとかをうろうろしてみたんですが、すごくいいお店を発見して思いっきりお買い物しちゃいましたv
たまにはいいですね♪
歩き回って疲れたので、今日はゆっくりマイペースに部屋の片付けをしてました。
そろそろ仕事が忙しくなるので、ちょっとずつ掃除をしてかないと大変なことになるので…。

さて!明日からまた頑張りましょう!


  • 2017.06.06 Tuesday
  • -
  • 20:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは〜!
すっかりご無沙汰しております><
12月に入って、きっとゆきみさんも一年で一番忙しい時期を迎えられているのかな??

今年のクリスマスは出産予定日1週間前ということもあってケーキはお店のものを予約しようか…なんて迷っています。

それにしてもおいしそうなグラタンですね〜!
寒い日にはぴったりのあつあつグラタン!
ゆきみさんはお菓子だけじゃなくてお料理までちゃんとできるからスゴイです。
こんな彼女のいる彼氏さんは幸せ者ですね^^♪

お忙しい日が続くかと思いますがお身体には気を付けて…また遊びに伺いますね〜!
アツコさん

大変な時期にコメントありがとうございます(*^^*)
とても嬉しいです♪
そして結婚記念日おめでとうございますv

こんな時期に数日前から腎盂炎というものになってダウンしてしまいました(--;)
やっと熱も下がって金曜日から仕事復活です!
体調管理しっかりしながら頑張ろうと思います☆

彼氏さんもたまに料理作ってくれるので私も幸せモノだなぁって思いますw笑

出産まであと少しですね☆アツコさんもお体気をつけてください!

  • ゆきみ
  • 2009/12/09 9:18 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
世界一周雑貨バイヤー
1日一回投票してくれると本当に嬉しいです!!
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM