
  • 2017.06.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Reminder: Connect with Yukimi on Facebook

Facebook
Yukimi is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Yukimi and all the people you care about. Yukimi Kubota 洋菓子店 at 菓子工房La.fille · 埼玉県立深谷商業高等学校 · Isesaki 友達55人
facebook
Yukimi is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Yukimi and all the people you care about.
Yukimi Kubota
洋菓子店 at 菓子工房La.fille · 埼玉県立深谷商業高等学校 · Isesaki
友達55人
Sign Up
Go to Facebook
このメッセージはa45598d81493cc@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

Reminder: Connect with Yukimi on Facebook

Facebook
Yukimi is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Yukimi and all the people you care about. Yukimi Kubota 洋菓子店 at 菓子工房La.fille · 埼玉県立深谷商業高等学校 · Isesaki 友達50人
facebook
Yukimi is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Yukimi and all the people you care about.
Yukimi Kubota
洋菓子店 at 菓子工房La.fille · 埼玉県立深谷商業高等学校 · Isesaki
友達50人
Sign Up
Go to Facebook
このメッセージはa45598d81493cc@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

Facebookで雪美さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで雪美さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで雪美さんと交流しましょう
このメッセージはa45598d81493cc@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

しばらく

更新をお休みします(>_<)

仕事の担当が変わったり、体調が少しよくなかったりとblogの更新が今まで以上にできなそうなので…

ある日突然更新を再開すると思います(^_^;)

冷やし中華

100731_1913~01.jpg
暑いと麺類ばかり食べたくなります。
仕事帰りによったスーパーで焼き豚が安かったので、いつものハムの変わりにトッピングしましたv
あとは最近ハマっているオクラをのせました♪

なんでも好きなものをのせられるのが嬉しいですv

鎌倉旅行

100726_1053~01.jpg
二日目は江ノ島に行って来ました♪
坂道を歩きまくりました!
どっちいったらいいか迷ったり、違う方に行ってしまったり、結構大変でした(・o・)笑

その後鎌倉駅付近に戻ってお土産をたくさん購入しました♪

2日間とも暑くて大変でしたがかなり楽しい旅行でしたv

鎌倉旅行

100725_1332~01.jpg
新潟から帰ってきた次の日から、1泊で友達と鎌倉へ行ってきましたv

ほぼノープランだったので、絶対食べたかったホットケーキを食べながら計画☆笑
2人で1個でちょうどよい感じでした。
100725_1103~01.jpg
その後、江ノ電に乗って行き当たりばったり行動!
海辺を歩いたり、お寺巡りをしたり、なんだかんだでとても楽しかったですv

夜は居酒屋さんでちょっと飲んで、明日は江ノ島です(*^^*)

新潟

100723_1513~02.jpg
夏休み最初の2日間は新潟に行ってきました。

彼の実家にお泊まりです☆
彼の家は特殊で、兄妹みんな1人暮らし、おとうさんも単身赴任中で、実家にはおかあさん1人というみんな1人暮らしなんです!笑
おかあさんに少し早い誕生日プレゼントをわたしたらすごく喜んでもらえたのでよかったです(*^^*)
たくさんおしゃべりして、次の日にはおとうさんも来てみんなでランチして、すごく楽しかったです。

次行くのは来年かな☆
楽しみです♪

やっと!

100712_1917~01.jpg
7連勤が終わって明日から1週間の夏休みですv

私の住んでいるとこはこの夏最高気温を叩き出したり、毎日暑くて大変です(>_<)
夏休みは新潟と鎌倉、ともに1泊で行ってきます♪
1週間も休めるのは初めてなので、たくさん遊んで、ゆっくり休んで、充実の1週間にしたいと思いますv

ケーキ

100708_1710~01.jpg
友達が働いているケーキ屋さんに行ってきました☆
前からずっと行ってみたかったところで、やっと行けましたv
外観も中もすごく可愛いし、ケーキもすごく美味しくて全種類食べてみたいです。

他のケーキ屋さんに行くとかなり刺激を受けますね!
私ももっと頑張らないとo(^-^)o

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
世界一周雑貨バイヤー
1日一回投票してくれると本当に嬉しいです!!
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM